家具家電付き賃貸マンションを専門に東京都内全域で扱っております。
法人契約
①問い合わせる
親切丁寧にご要望を満たした物件をご紹介します!
ご紹介にあたってはメールやFAXでお図面をお送り致します★
その後概算やお見積もりを作成させて頂くことも可能です!!
条件など色々な角度から社内でご検討下さい♪
「こういう物件空いていますか?」問い合わせて頂くだけで、近辺の物件で優良物件の情報をお出しできます!!
・通勤場所
・入居時期
・入居期間
・人数
・家賃価格帯
このあたりの条件を細かくお伝えいただく方がより良い物件をご紹介できるかと思います★
②物件を選定する
物件選定は色々な条件が合致するまである程度検討が必要です★
○ご確認要項○
・物件の位置の確認
・物件家賃・初期費用が社内規定で大丈夫かどうか
・物件写真での判断で可能かどうか
このあたりは確実におさえておいて下さい。
もちろんご入居者の判断が必要な場合は内覧等行わせて頂く場合も御座います!!
もし良い物件がなければ言って下さい!
その他の物件もすぐにご提案いたします★
③物件決定
④物件が決定してからの流れ
申込書記入FAX・提出物
↓
審査
↓
審査合格
↓
契約書類チェック
↓
契約書記入・捺印
↓
ご入金
↓
鍵引き渡し
ここまでを通常は約1~2週間で完了となります。
⑤契約完了後、鍵引き渡し
⑤主な提出物
大変失礼なお話では御座いますが、
法人規模や管理会社によって提出物は異なります。
規模が大きな法人様は下記書類はほとんど必要御座いません。
・法人登記簿謄本
・法人印鑑証明書
・会社概要
・ご入居者身分証明書
保証人が必要な場合
・保証人印鑑証明
ご入居までに水道・電気・ガスの開始のご連絡をしてください!
東京のライフラインの開栓先
もちろんインターネットでも開始の連絡ができます★